新店舗ペニーレインでおいちぃ♪楽天saleお勧めアイテム | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ



宇都宮市にペニーレイン


新店舗オープンパン


近くて嬉しい音譜



ビートルズの曲が流れる

テラス席でのんびりコーヒー


羨ましそうに

お隣のテーブルを

見つめる白いお方笑


他店舗より狭いので

種類は少なめかなぁ~食パン


こちら西川田店では

ペニーレイン初の

ジェラートが7月に発売ソフトクリーム

試食させて頂きましたニコニコ

アプリコットローズマリーが

好み~飛び出すハート

フレーバーも増えて

7月発売が楽しみ音譜


カツサンド

ハム&たまごサンド

二口栗あんぱん

マンゴージュースGETウインク


期待値MAXよだれ


カツサンド

キャベツがサクサク

カツが柔らかくて

メチャ美味しい爆笑

二口栗あんぱんも

栗がごろっと

美味しい飛び出すハート


飛び出す絵本みたいに

なってるよっ爆笑

落ちるからね~あせる


パンのお裾分け食パン

おいちぃドキドキラブラブ



 帰りにスィーツ覗いて~

プリン2種類と

サクサクのパイに

アーモンド

カスタードクリーム挟んだ

レノン2つ買いましたよ~ニコニコ


お姉ちゃんとポム君ドキドキ

また行こうね~ニコニコ


イベントバナー


イベントバナー

アップ5日は更にポイントアップウインク

エントリー忘れずに~


 アップサロンのお高い物と

変わらないクオリティラブラブ

今なら半額クーポンで

セットで2480円びっくり

これでロングヘア維持~ウインク


 アップメチャお得~みずみずしい

夏向きな青にしました気づき


 アップ大きいプリンカップ笑


 アップ14種類うちの子

いるかなぁ~ウインク

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村