お楽しみのビッフェ♪エンゼルフォレスト白河高原④ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


お楽しみの夕食は

ワン連れOKのビッフェしっぽフリフリ


受付が早かったからか

5時半の枠でした~気づき

制限時間90分ナイフとフォーク


無料カート貸し出しも


ありますが


カート内で食べるのはNGですあせる


わんわんイスでの食事もNG足あと



ワンコご飯が充実しているので

ビッフェのプランに

決めたんですよ~

ポム君のご飯の心配が

ないのは嬉しい音譜

デザートもあるし

温めも出来ますニコニコ


ポム君も食べさせなきゃ

いけないし

ローストビーフを確保して

後はバタバタで

写真撮る余裕もなし泣き笑い


おかわりもして

ポム君大満足飛び出すハート

家族みんなも

お腹パンパンウインク


おいちぃラブラブドキドキ


イベントバナー


イベントバナー

アップ25日は更にポイントアップ気づき

エントリー忘れずにウインク


 アップポム君のパピーの頃に

そっくりなのでポチりました笑

 

 

 アップ薔薇さん用にポチ~赤薔薇


アップ爽やかな檸檬桑茶ポチっと

これからの季節にぴったりウインク

カフェレスでダイエットにもOK


イベントバナー

アップ血糖値気になる方にも


下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村