悲壮感たっぷり♪御一人様スタバで新作フラペチーノ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


サロンでおシャンプー前の


早朝散歩足あと


ちょいボサで微笑む


白いお方飛び出すハート


 
除草剤ゾーンは

クン活禁止です注意


以前は除草剤ゾーンでしたが

防草シートを敷いてくれたので

ありがたい~お願い


気合いのクン活足あと

干しミミズに注意注意

ワンコあるある笑


朝日に輝く

純白のオチリドキドキ

おシャンプー前のレアな

裸ん坊さんニコニコ


丸い背中が可愛いラブラブドキドキ

出すもの出して~💩

朝ごはん食べて~

本気のブラッシング終えて

毛玉0にウインク
毎回ご褒美のオヤツと

ペットスエットゼリー

持たせてるんだけどね~笑

久しぶりの御一人様スタバジュース

店内でのんびり~ドキドキ

抹茶イチゴクリーム

フラペチーノぽってり苺

抹茶でサッパリ~

イチゴの甘酸っぱさと

合うわぁ~ニコニコ


朝イチのサロンだったので

忙しくて朝食抜き~

いつものピザトースト

頂きました飛び出すハート


新緑の景色を眺めながら


まったり過ごして


ポム君のお迎えに行きましたラブラブ


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村