端午の節句♪ARUMONDEケーキ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


本日は我が家の長男ポム君の

端午の節句祝い

しましたよ~カブト


買い物もしてなくて

家にあるもので

ARUMONDEケーキと

柏餅もどき作りましたニコニコ


ケーキは粉末マッシュポテト

ウズラ卵・煮干し・きゅうり

ラディッシュ・プチトマト

サプリメントで作りましたウインク

(ケーキ本体は総合栄養食レシピ)


柏餅もどきは

焼き芋とレタス焼き芋


おいちぃラブラブドキドキ




ケーキは珍しく

ゆっくりお召し上がりで

食べ終わりの動画ですよだれ


ご満悦飛び出すハート


お皿洗ったんかい~

の完食でした笑


イベントバナー


イベントバナー


 アップお気に入りですウインク

 アップ炭酸で割っても美味しいドキドキ

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村