お姉さんにメロメロ♪トリミングのご褒美 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日はトリミング


頑張りました~気づき


暑くなって来たので


久しぶりの全身カットハサミ



お迎えの喜び~音譜

特に問題なし

ちょっとお耳が脂っぽく

なって来たようですあせる


マシュマロバッグの中は

保冷ジェル入りシート

敷きましたよ~ウインク

喉も渇いたし

4時間頑張ったポム君に

ご褒美を~飛び出すハート


期待値MAX

しっぽフリフリ~音譜


初めてのスタバ西川田店コーヒー

モバイルオーダーで

店内に入らず

スタッフさんが

運んで来てくれました~ニコニコ


ヨーグルト&バナナグラノーラを

ポム君とシェアナイフとフォーク


店内から出て来た

美しいお姉さんに

話し掛けられて

ポム君メロメロ~笑

やれやれニヤニヤ


お隣のアウトドアショップの


ワイルドワンは下に


降ろさなければワンコOKウインク


ポム君と店内を覗いて


みましたよ足あと


イベントバナー


イベントバナー

アップ日焼け止め色々試したけど

やっぱりラロッシュポゼに

戻るわ~ニコニコ

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村