お花見撮影してみた♪しののめ花まつり | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


日曜日にお花見撮影会


しましたよ~桜



予報では曇り所々雨だったけど

ハズレてお日様が~晴れ


あまり混んでなさそうな

黒川の両堤防に桜が咲き誇る

しののめ花まつりへ桜


張り切る白いお方笑


和傘の花咲く

フォトスポットも

ありましたよ飛び出すハート



まだ満開じゃなかったので

今日の土砂降りでも

散らずに済んだかなぁ~傘

夜桜行きたいのよね桜


パパ頑張る笑


自撮りヘタね~泣き笑い

でも穏やかな表情してるラブラブ

人がいない時に

狙って撮るのも難しいあせる


モデルさん

ありがとう飛び出すハート


おいちぃドキドキラブラブ

イベントバナー

イベントバナー

アップ10日は更にポイントアップ

エントリー忘れずにウインク

 

爪も髪も弱くなってきた~泣き笑い

真面目に朝晩プロテイン

飲んでます気づき


アップリッチショコラ美味しいドキドキ

 アップこれも良さそうウインク

下矢印

イベントバナー


下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村