油断も隙もない~♪インターペット東京2024 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


こんなフォトスポットも


ありましたよ飛び出すハート



今回1番お会いしたかった

獣医師の岩切先生ドキドキ

ポム君は毎日岩切先生の

無料レシピとサプリメント入りの

ご飯を食べています~ニコニコ

色々分からないことを

教えて頂きましたよ~音譜


お会いしたのは2回目~

ちゃんと覚えてくれて

嬉しかった~飛び出すハート

ポム君ちゃっかり

チューしてましたあせる

油断も隙もない~泣き笑い

美人さんだからねラブラブ

岩切先生の栄養学専門サイト
下矢印

張り切り過ぎて

電池切れ笑


美味しい匂いがすると

飛び起きる白いお方泣き笑い

半分も回れなかったけど

充実した1日でした~ニコニコ


帰りに寄った羽生PAの

ずんだシェークが

メチャ美味しかったですよ~音譜

イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク

 

イベントバナー


イベントバナー


下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村