珍しい犬種に会える♪インターペット東京 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 

インターペット東京初日足あと


メチャ張り切るポム君飛び出すハート



そう並ばずに

済みましたよ~ウインク


カートがある方が便利ですキラキラ

歩かせてもOKですが

落とし物があったり

濡れていることもあせる

踏まれたり

鉢合わせなんてことも

あり得るので安全です足あと

お友達と待ち合わせ音譜

遠方のお友達と会えるのも

楽しみのひとつニコニコ


お友達は

初めて会えた兄弟と

盛り上がってました飛び出すハート

チワワとチャイクレレスの

ミックスちゃんですラブラブ


ご一緒した

お知り合いの方の愛犬は

なんと~


ウルフドッグ(狼犬)

狼60%のF1の女の子気づき

今は愛玩犬としては

飼えないそうです足あと
(保護犬ちゃん)

とてもフレンドリーで

可愛い女の子ドキドキ

触らせて頂きましたニコニコ

インターペットでは

色んな犬種に会えるのも

嬉しいですね音譜

フォトコーナーも

いっぱいありましたよウインク

ここに時間掛けちゃうと

回れなくなっちゃうので

空いてる所でパチリカメラ


天使のヤギミルクで

水分補給させて頂きました気づき

ゴクゴク夢中で

飲んでいましたよラブラブ

イベントバナー

イベントバナー

アップ5日は更にポイントアップ~

エントリー忘れずにウインク

 アップ使いやすさ抜群~

大活躍してますウインク

 アップお出掛けの必需品気づき

 

下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村