ピー鳴きして笑われる♪道の駅でお買い物 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日は道の駅で


お買い物音譜



ポム君のお目当ての

スイーツショップは

行列してましたあせる


期待値MAXラブラブ

お買い物してくるから

パパと待っててねバイバイ


ずっしり椎茸の大袋と

チンゲン菜の菜の花GET気づき


とちあいか🍓はお土産用の

お高い箱入りだけしか

なかった~滝汗

買わなかったけど

有名な山川さんの

多肉ちゃんがありましたウインク


薔薇の花束もお安くGET赤薔薇


ママンがいないと

ピー鳴きする甘えん坊気づき

笑われて

恥ずかしかったパパ笑


高級アイスじゃなくて

モナ王で誤魔化されちゃう

食いしん坊笑


おいちぃドキドキラブラブ


水分補給も忘れずにウインク


お出掛けの必需品

下矢印 

イベントバナー

イベントバナー

アップ25日は更にポイントアップ

 エントリー忘れずにウインク


日差しが強くなって

来ましたね晴れ

そろそろ日焼け対策しなきゃ~

下矢印

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村