ちょっとだけよ~♪スタバ新作フラペチーノ先行販売 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日は風もなく


日中はポカポカ晴れ



お買い物ついでに

スタバテラス席でひと休みコーヒー


スタバリワード会員先行販売

花見抹茶クリームフラペチーノ

楽しみました~桜


期待する白いお方ラブラブ


カップの底は白あん風味の

花見あんソース

抹茶クリームフラペチーノを注ぎ

トップにはホイップクリーム

舞い散る桜をイメージした

さくらのフィアンティーヌを

散りばめて

お花見気分を味わえる

フラペチーノでしたよニコニコ


ちゃんとポム君にも

用意したよ~よだれ


お芋さんね~焼き芋


おいちぃドキドキラブラブ



可愛いお顔で

じっ~と見詰められると目飛び出すハート

クリームちょっとだけよ~ニコニコ

となるのよね~泣き笑い


ポム君が猫ちゃんに~オッドアイ猫


僕も飲みたかったニャ~ジュース


イベントバナー


イベントバナー


もうすぐ楽天スーパーsale

(4日から)始まりますね~音譜


今から欲しいものチェック

してますウインク


イベントバナー

アップ国産ワカメお高いので

かなりのお得になります~

お気に入りに登録したよ⭐


イベントバナー

アップ日差しが気になる季節に~

半額は嬉しい飛び出すハート

お気に入り登録しました⭐

下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村