たくさんの福をありがとう♪お勧めアイテム | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


昨日は暖かい時間を


見計らってお散歩足あと


菜の花がもう咲いていましたコスモス



節分だったので

福の神のお面を装着気づき

(ポム君は色白だし

鬼は似合わないわぁドキドキ親ばか)


ママンのお気に入りの

モフ尻ラブ


最近は桃尻カットに

して貰ってるんですラブラブ

ロンパースから

はみ出るモフモフ飛び出すハート


ただ歩いてるだけの

動画です足あと


ブルブルっと変形

でもすぐ戻る笑


前日から💩緩め~

ビォフェルミンを

ご飯に混ぜて様子見気づき

ポム君用の恵方巻き

作ろうとしたけど

止めていつも通りのご飯に~

急に冷え込んだからかなぁあせる


福の神ご帰宅足あと

毎日たくさんの福を

ありがとう~ドキドキラブラブ

イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク

イベントバナー

5日は更にポイントアップドキドキ


買って良かったアイテム

下矢印

 身体がポカポカニコニコ

 ワンプッシュでツルさらクシ

 ポム君のお手入れ必需品足あと



下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村