こんな時だけは素早い⭐便利な圧力鍋 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 

白犬様やらかしました~滝汗


東京に遊びに行く

お姉ちゃんに

小腹が空いた時にと作った

いなり寿司割り箸


うっかり落として

ポム君に奪われ

取り返したけど

こんな時は素早くて

食べちゃってました泣き笑い


落としたお姉ちゃん

メチャ反省気づき


当の白いお方は

目を合わせようとせず

何事もなかったように

澄ましていました笑



買い物が遅くなって

慌てて煮込みハンバーグ

作りました~


チーズinハンバーグは

作り置き冷凍ウインク


新じゃが・人参・玉ねぎは

ザクザク大きめにカット🥕

圧力鍋でほったらかしで

煮えちゃうから楽々気づき


最近使い初めて

お料理が楽しくなりました音譜

 

 アップ置場所に困らない

コンパクトタイプウインク

イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク


 お勧め~気づき

下矢印

お姉ちゃんの使って

 ウソみたいにツヤさらに~

うねりがストレートにびっくり

自分用にポチりましたラブラブ

 アップポム君5本目リピート

お肌と被毛のお手入れにウインク




下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村