油断大敵~お散歩あれこれ♪久しぶりに作った~ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


お買い物がてらにお散歩~足あと


コロッケのパン粉が


足りなくて


セブンイレブンへ気づき



行きたそうだったので

ポム君も一緒に音譜

一生懸命歩く姿も

愛おしい飛び出すハート


がに股歩きしてた~笑

おばあちゃまに

真っ白だね~

床屋さんマメに行くの~と

聞かれました~爆笑


途中足場の悪い所は

お姉ちゃんに抱っこされて

ちーんな表情に爆笑


お買い物して店を出たら

飛び付いて来た白いお方ラブ

でも落ちてた唐揚げの

欠片みたいの食べちゃった

みたい~あせる

油断大敵泣き笑い



久しぶりに作ったコロッケ


中身とろーり


サクサクの薄い皮


美味しく出来ましたよだれ


味見用が大きい~笑



コツコツ庭仕事も
頑張ってます~コスモス


つる薔薇の剪定誘引が

もう少しで終わりそう音譜

小さい苗だった

ウィンティー

咲き始めましたよ~ドキドキ


今年は暖冬で

夏越ししたマーガレットも

玄関先でちょこっと

可愛らしく咲いていましたコスモス

イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク



イベントバナー


イベントバナー




下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村