ウサちゃんもヤギさんもいるよ~♪コスプレ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日も朝から


冷え込みました~あせる



ポム君のお写真選びに


DIGDOGd DESIGNさんへ足あと



スタジオ撮影終えた


可愛いヤギさんラブラブ


お家でレトリバーの


お姉ちゃんと仲良く


過ごしているそうです飛び出すハート



特大のウサちゃんも

いましたよ~笑


大きいお耳が垂れちゃう~爆笑

急に寒くなったから

暖かそうなお洋服に

したんですよ~ニコニコ


これはプリントして

頂いたお写真ドキドキ


アルバムに入れるのを

あれこれ選んでたら

白ウサギさん

寝てた~オーナメント


終わったよ~気づき

起きたら

お洋服にお顔がすっぽり泣き笑い


 暖かいマナーベルト着用ウインク

ポム君はMサイズ



オヤツ貰って

ご機嫌さんドキドキ

イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク


ウサちゃんに変身

しちゃおう~ニコニコ

下矢印



下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村