待てずにピー鳴き♪エル様ママンのお誕生日ケーキ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

 

 

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ

 

前回の記事にたくさんの

 

お祝いコメント

 

ありがとうございましたハート

 

 
エル様ママンからの
 
恒例のお誕生日ケーキは
 
8回目になりますバースデーケーキ
 
今回も忙しい中
 
こんなに綺麗なケーキを
 
作って頂きましたラブ
 
 
フルーツヨーグルトケーキお祝いケーキ
 
入刀ですナイフとフォーク
 
ちゃんと包丁温めた~気づき
 
 
地元デパートの霜降り和牛肉ステーキ
 
焼きます~
 
残りはXmas用に冷凍ウインク
 
 
お誕生日プレート出来上がりよだれ
 
 
これ以上の幸せって
 
あるのかしら~泣き笑い

 

 

 
ピー鳴きするもんだから
 
撮影前に~
 
 
お味見ね~よだれ
 
 
おいちぃドキドキラブラブ
 
 
動画がなかなかUP出来なくて
 
ブログが進まない~
 
ので次回に続きます泣き笑い

イベントバナー

 

 

下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村

 コメント閉じますニコニコ