おシャンプーday♪撮影前にドッグカフェ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 
今日はサロンでおシャンプーシャンプー

真っ白ふわふわ~ドキドキ

極上の手触りですラブ


午後からはお誕生日記念の

スタジオ撮影カメラ

このためにコートを最大限に

伸ばしていました~気づき

乾燥してきたので

毛が絡まりやすく

お手入れが大変でしたが

8才の立派な姿のために

頑張りましたよニコニコ



おシャンプーの後は

ドッグカフェへ足あと


仲良しのお友達にも

会えました音譜


和風ハンバーグランチ

美味しい~飛び出すハート


ポム君には

ミニトマトお裾分け~🍅


おいちぃラブラブドキドキ


この後はスタジオ撮影

頑張りました~音譜

イベントバナー

イベントバナー


アップエントリー忘れずにウインク

 


 

イベントバナー




下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村

コメント閉じますニコニコ