愛が重い~至福の時間♪衣替えのタイミング | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


このところ朝散歩が


遅くなったせいか


白いお方の重みで


起きることに~泣き笑い


ゆっくりと


寝かせてはくれませんが


朝から眼福の極みです笑



涼しくなったから

ポム君も衣替え~

の筈だったのですが

日中のお散歩はメッシュの

夏服に逆戻り笑


朝と日中~余裕があれば

夕方もお散歩ですしっぽフリフリ

筋肉も付けなきゃね気づき


早歩きで頑張ってます~足あと

痩せて身軽になったのか

動きも良くなりましたウインク


ペトコトと手作りご飯半々で


健康的な💩出ましたよOK


イベントバナー

アップ本日はポイントアップの日気づき


秋冬半額セール

下矢印


イベントバナー




下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村

コメント閉じますニコニコ