決意の日~フクフクしてるね★10月にこれしたい | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


ペットショップでの


出来事~気づき



ポム君とお買い物してたら


品の良いおばあちゃまに


可愛いねぇ~ドキドキ


フクフクしてるね~と


声を掛けられ


いつもはフワフワとか


モフモフとかワタアメみたい~


なのに


フクフクは初めて気づき



抱っこして重いなぁ~

マナーベルトに

余裕がなくなったのは

感じてましたが

現実逃避していたママン泣き笑い


早々に体重測ったら

驚異の過去最高の数値を

叩き出していた次第です笑い泣き


現実直視させて頂いた

おばあちゃまに
感謝ドキドキ

しっぽフリフリ

10月はポム君のダイエットと

大掃除と断捨離Wで

頑張ります~

午後から冷蔵庫掃除ですウインク


 お気に入りアイテム気づき

下矢印

 

 

 

 


イベントバナー


お椀つきお雑煮 早期予約特典 犬用 おせち料理 低リンミニお節 5品 腎臓に優しいごはん 無添加 お正月からこだわり手作り食材で健康に アレルギー対応 国産 2024新春から幸せいっぱい おしながき付き 御節でお祝い 小中型犬に 腎不全のわんちゃんも安心 祈願済みで厄除

 腎臓に優しい抵リンお節犬




下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村

コメント閉じますニコニコ