切っても切ってもビション♪今欲しいアイテム | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチっと応援してねラブラブ

毎日更新の励みになりますキラキラ


 


なんと気づき


ポム君そっくりな


ビションパンパン



先日お邪魔した

エル様ママンの手土産に~

やっと手に入れた

ビションフリーゼの

だんめんぱん飛び出すハート


エル様ママンには

ビックリなパン

持っていくね~

と伝えていました音譜



切っても切っても

ビションが出てくる~爆笑


大はしゃぎしちゃいました笑


メチャメチャ可愛い~ドキドキラブラブ



https://youtu.be/qMtCukiKtF4 

アップ
争奪戦ですがこちらでウインク


共食いになっちゃうよ~笑


おいちぃドキドキラブラブ

イベントバナー

アップ事前エントリー忘れずにウインク



気になる帽子を見せて
貰いました~ハット

思ってた以上に
っかりしてるし
可愛い~ドキドキ

何色にしようかなぁ~気づき

イベントバナー


 リーズナブルで可愛いスタイ

下矢印


 寝かせ玄米でダイエット中ウインク

下矢印

 

下矢印


にほんブログ村

ランキング参加中キラキラ

いつも応援ポチ感謝ですラブラブ

ポムピヨブログ - にほんブログ村