ホームセンターのお楽しみ♪おねだり上手 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチっと応援してねラブラブ

毎日更新の励みになりますキラキラ


 

日曜日はカインズで


お買い物~車



ポム君の目的は

CAFE BRICCO~ソフトクリーム


お買い物終わってからねニコニコ


ペットシーツが

メチャ値上がったので

お安くて良いものを

リサーチ中~ウインク


期待に満ちて

振り返る姿に~キューン飛び出すハート

穴が空くほど

見つめる白いお方目気づき


笑顔の猛アピール~ドキドキラブラブ


買うよね~笑


待つオネダリ上手飛び出すハート


コケるよ~笑


ミニソフト100円は

嬉しいラブラブ


お裾分け~よだれ


ペロペロが高速で

ブレちゃうね笑


ガーデンコーナーは

暑くてチラッと見て

帰りました車

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


下矢印


にほんブログ村

ランキング参加中キラキラ

いつも応援ポチ感謝ですラブラブ

ポムピヨブログ - にほんブログ村