ドッグラン~ご挨拶色々♪お勧めアイテム | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチっと応援してねラブラブ

毎日更新の励みになりますキラキラ


 


ペニーレイン つくば店キラキラ



美味しい楽しい


お食事の後は~



雨も上がったので

ドッグランへ足あと


ずっと地面しか見てない

白いお方笑


クンクンされても

小さくて

気にならないらしい爆笑


マナーベルトしてるから

セーフびっくり


チュウドキドキのご挨拶飛び出すハート


足あげまでしてくれて

大サービスなご挨拶ラブラブ


カブちゃんが

遊ぼー音譜

アピールしてるのに

気が付かないらしい~泣き笑い

(見えてない笑)


パピーちゃんの

動きって可愛くて

見飽きないドキドキ


食べて遊んで

夢の中オーナメント


至福の時間ドキドキ


水分補給は忘れずにウインク

爆睡ぐぅぐぅ


楽しい1日だったねラブラブ


 

 


 

イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク


アップ

生地が涼しい~ワイヤーで

しっかりサポートだけど楽で

痛くない~ウインク


 アップ

ロングTでもお出掛け出来る~

ヘビロテドキドキ


 アップ

お安いのでまとめ買いウインク


イベントバナー

アップ

麦わら帽子も可愛いドキドキ


下矢印


にほんブログ村

ランキング参加中キラキラ

いつも応援ポチ感謝ですラブラブ

ポムピヨブログ - にほんブログ村

コメント閉じますニコニコ