えほんピクニックマルシェ♪食欲の秋 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね飛び出すハート

毎日更新の励みになります音譜



ポム君にピッタリな


顔出し看板笑



巨大化したよ~叫び


カフェのテイクアウトは

並んでいたので~



キッチンカー

小さなおやつ屋さん

オレンジトレインへ🍊


パンケーキの

焼ける香りに

期待に心弾ませる

白いお方よだれ


油断大敵叫び


ポム君は食欲の秋ね笑


バナナさんは

ポム君にシェア🍌


甘さ控えめ素朴な

パンケーキが美味しいドキドキ


ご満悦ドキドキラブラブ


出店のショップさんを

覗いたり~


気分は学校給食ナイフとフォーク


お食事中の

優しいおばあちゃまに

ロックオンよだれ


テコでも離れない~

ママン恥ずかしいよ~滝汗


秋の遊歩道の

落ち葉のカサカサを

楽しみながらお散歩足あと



途中アゴに落ち葉付けて

歩いてましたよ笑


久しぶりにふれた

絵本と子どもの笑顔と

ノスタルジックな風景本


幸せな時間でしたハートのバルーン


イベントバナー


イベントバナー

アップエントリー忘れずに気づき


 もう10月も終わり~驚き


気忙しくなって来ますねあせる


お節はどうしようかなぁ~


ネットで購入したこと


ありますか~割り箸


 

 

 

 

 

下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村