我が家の部屋干しはこうだ~アタックZERO部屋干し | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうしっぽフリフリ 



にほんブログ村

ポチッと応援してねしっぽフリフリ

毎日更新の励みになりますドキドキ

                      

 


本日2回目の更新です気づき



花王から新登場した


アタックZERO部屋干し


お試しさせて頂きましたウインク

下矢印

アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し ワンハンドタイプ 380g

  

我が家は5人+1モフ


雨だからとお洗濯


お休みしちゃうと大変あせる



いつも新聞屋さんから貰う


普通の洗濯洗剤使用です気づき



ジーンズや厚地のタオルが


室内干しだと乾きにくい~デニム



しかもお雑巾臭が香っちゃうことが…


しばしば洗い直すことも悲しい



原因はこれだった気づき

下矢印

汚れ・ニオイの発生源
「菌の隠れ家」は部屋干し環境で
さらに蓄積していくガーン
 
1「菌の隠れ家」とは…?
・台所の排水口などにも存在する菌が排出するヌメヌメとしたもの、”バイオフィルム”と呼ばれています。
これは、汚れやニオイ・菌をかくまう、いわば「菌の隠れ家」とも言える存在です。実はこの「菌の隠れ家」が、繊維の奥に潜んでいたことを花王が発見しました。

・「菌の隠れ家」は、一度出来てしまうと、除菌洗剤や漂白剤、天日干しでも対処できないような諸悪の根源で、洗っても落ちないタオルのニオイや黒ずみの発生源です。



部屋干しで更に蓄積していくって


知らなかった~ガーン



この雨続きで室内干し洗濯に


アタックZERO部屋干し洗剤


使用したところ~


あの室内干し臭いも感じられず


洗い直しもゼロウインク



【大容量】 アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し 詰め替え1200g

  

「部屋干し臭撃退技術」
消臭アプローチで部屋干しの
ニオイを根本から無臭化。

【大容量】 アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し 詰め替え1620g

 

 さらに3つの機能

・次世代消臭テクノロジー“抗+ 
:24時間部屋干し臭を防ぐ  
・ウイルス除去
・洗たく槽防カビ機能も搭載

・抗菌+・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・ウイルス除去・・・エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・洗濯槽の防カビ・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。                           

我が家の部屋干しはこうだ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


にほんブログ村

ランキング参加中気づき

ポチッと応援してねドキドキ

ポムピヨブログ - にほんブログ村