歯ブラシ嫌いはシート歯ブラシで♪うたた寝ポム君 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

ご訪問ありがとう音譜

ポチッと応援してねしっぽフリフリ
毎日更新の励みになりますキラキラ

忙しい朝晴れ

ポム君いないなぁ~

探したら

クッションの上で

二度寝してた~ぐぅぐぅ

お目覚めかなぁ~目

あっビックリマーク

また寝た~爆笑

お掃除するのに邪魔だから

重ねて置いたら

ちゃっかり乗ってる叫び


ずり落ちないかしら(笑)

うるさいって

睨まれた~あせる

お散歩行くよ~音譜


覚醒したポム君目



ポム君のお気に入り


エリック・カールの


はらぺこあおむしクッションラブラブ

ダウン


クーポンで更に20%OFF

 

 

 

しっぽフリフリ


楽天購入品で良かった


シート状の歯ブラシウインクダウン

マジックテープみたいな

シート24枚入りキラキラ

ピリッと剥がして

ペタっと貼り付けて

磨けます~

(ショップさんの写真拝借)

いつも指にブラシはえれば

良いのに~の願いが爆笑


使い捨てだけど

良い感じに磨けましたラブラブ


リピート決定ですウインク
下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村