真っ白ピカピカだよ☆無麻酔歯石除去 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日もポム君に会いに来てくれて

ありがとうピンクハート

ポチッと応援してねラブラブ



日曜日は歯石取りに行ったよ歯
何だか嫌な予感するでちゅ。



頑張るポム君あしあと


あっという間に


真っ白ピカピカ~爆笑


左右奥歯2本ずつ計4本

綺麗にして頂きましたキラキラ


歯石取り前。


3月に歯磨きレッスンで

教えて頂いたけど

ホームケアではこれが限度かな。


奥歯が難しい。


病院ではこれぐらいなら

大丈夫と言われたけど

気になるので取ってもらいました。


ご褒美のオヤツをウマウマルンルン


クールダウンしたら~

今度は前歯の隙間に詰まってた

カスを歯ブラシで除去。


前回チェックの時には1ヶ所

腫れがあったけど

今回は腫れなしウインク



最後にたくさん誉めて

ご褒美いっぱいウマウマで終了星


色々と歯磨きのアドバイスも

頂けたので良かったOK


2回目なので慣れたのか

ガウガウせずに出来たよおねがい



こちら持参しました。


歯石取り終了後に使いましたキラキラ


抗菌・消臭・リフレッシュ効果星


家ではお耳掃除やお口回りにも

使います。


ポム君大好きなんです。


歯ブラシにつけて朝ご飯の後に

さっと磨きます。


それだけで気になる臭いも

しなくなりました。


夜はお姉ちゃんがちゃんと

歯磨きしてます~。



お髪が乱れてますが

頑張ったねラブラブ


真っ白ピカピカをキープするよう

ママンも頑張るよキラキラ



ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチありがとう星