撮影モデル代は高くつく。ポム君の晩ご飯。 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日もポム君に会いに来てくれて

ありがとうキラキラ

ポチッと応援してね星



58ロハスマルシェの帰りの

ご機嫌さんなポム君ルンルン


ポム君の晩ご飯はマルシェで

GETしたウマウマラブラブ


わんちゃんとナチュラリズムの

めかじきのミストローネの

ゼリー仕立てとソーセージ星


あっという間に完食キラキラ


顔ごと入れないで~びっくり


よほど美味しかったのねウインク


これ1食でママンのランチ代を

越えてる気がする滝汗


ママンも食べてみたいわ~。


マルシェでお利口さんにしてた

ご褒美ねピンクハート(撮影モデル代含む)


贅沢な晩ご飯でしたキラキラ


これから東京からのお友達と

ポムエルで遊ぶよルンルン


お天気がもちますように晴れ


ランキング参加中星
いつも応援ポチありがとうキラキラ