ちょっと前ですが~。取材の後で遊んだよ。 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日もポム君に会いに来てくれて

ありがとう星


ポチッと応援してねキラキラ


アルミックわん🐾にて春ちゃんと


先日のとちテレの取材の後は

お友達と遊んだよ音符



お姉ちゃんがご褒美にサッカーボール。


家にいっぱいあるんだけど(笑)


この日初めて会った美人な春ちゃんピンクハート


シェルティのパピーちゃん。


とっても気が合うようで


ポム君楽しそう音符


ポム君走る走るーあしあと



最近お友達と遊ぶことが

少なくなって寂しかったから

嬉しかったなぁ~爆笑



春ちゃんまた遊んでねラブラブ


お友達といっぱい遊んで


オヤツもウマウマ。


ご満悦。


遊び疲れてサッカーボールと

寝ちゃったポム君ハート


お疲れさま。


ランキング参加中イエローハート
いつも応援ポチありがとうイエローハーツ