フラミンゴなポム君☆あんよの汚れ解決 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日もポム君に会いに来てくれて

ありがとうおねがい


ポチッと応援してね星




フラミンゴなポム君スタイル。


この冬は乾燥が続き

あんよの汚れがハンパない。


洗いすぎるとコートもお肌も

カサカサになるのも心配だし。


手間も掛かる。


お散歩しないわけもいかない。


トリミング後の真っ白フワモフが

一発でグレーになるのは

泣けてくる。


ド派手なポム君スタイル。


信号待ちの運転の方々を笑顔に

するポム君。


でもこれは後に却下。



雨や雪の後に濡れるのを防止する

レインレッグウォーマー。


Lサイズは後ろ足はピッタリだけど

前足緩めで下がりやすい。


前足用にMサイズ見たら売り切れガーン


でもキミリーロンパと合わせれば

ずり落ちないのでなんとかなった。





エアロビなポム君スタイル。


キミリーロンパとレッグウォーマー。


走ってもずり落ちない。


最強の組み合わせあしあと



柄物は裏側の糸が引っ掛かりやすい。



レッグウォーマーをギリギリ下げても

出てるところは汚れるけど


上のコートを被せればほとんど

汚れが気にならない。


トリミング台があるとお着替えが

楽です。



ホワイトカラー。


モデル料お支払。


これであんよの汚れ解決音符

ランキング参加中星
いつも応援ポチありがとうピンクハート