NEWフード☆食材の香り☆癒しのポム君 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねラブラブ
ランキング参加中おねがいポイント入ります星




今朝のポム君ラブラブ


クレートではなくベッドでお目覚めですピンクハート


涼しくなってくると家族の誰かと寝ますzzz


のびーのポーズが大好きラブ


アンヨでカキカキあしあと


まだお耳が痒いのかなぁ~


赤みはなくなってるんだけどアセアセ


耳掃除しようねウインク


家族間で寝るときは誰だったとか


朝方は誰と寝てたとか


どーでも良い事を話せる時期になりました爆笑


ポム君の睨みラブラブ


この顔大好きラブ



ポム君の存在がどんな朝でも


幸せな気持ちにしてくれますハート



はい、お待ちくだされ王子様キラキラ


ただ今ご用意致しますウインク(フードだけどね)


朝ご飯はカリカリです~


先日購入したフードです星


ママンがお勉強した手作りご飯の

ペット食育士の先生がお作りになったものウインク

(講義を受けたのは違う先生です)


水分あまり取らないポム君アセアセ


ゼオカル水の汁だくです~


ペロリとたいらげますもぐもぐ


先日の胃腸不良が治まってから

切り替えましたウインク


涙焼けもなし


ウンウンもOK


初めてなので200グラム購入キラキラ


食材のセレクトがOK


デトックス食材が~爆笑


大きさは不揃いですが


今までのドッグフードの香りと違うびっくり


雑穀クッキーの香りラブラブ


食材そのものの香りがする爆笑



値は張りますがこの投薬の時期は

シーサイドローズさんのフードに
 
することにしましたウインク



詳細はこちらで下矢印





たくさん種類がある中での

フード選びは重要ですね星


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してくれると
嬉しいなぁ~ルンルン
登録してなくても押せますウインク