ポム&エル秋の公園へ☆ありがとー☆銀婚式 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村ポチッと応援してねピンクハート
押してくれたら嬉しいなぁブルーハーツ



昨日は久し振りにポム&エルで


地元の公園へ~車


並ぶと益々可愛い~ラブ


(親バカMAX自覚ありキラキラ)



寄り添い歩く姿も可愛いラブラブ


ポム君が寄り添い歩くのは

珍しいんですピンクハート


ベタベタはしないけど心許して

いるんでしょうねウインク



ドッグダンス大会出場するエル様親子バレエ


昨日も人前で練習するミッションを

こなしておりましたおねがい



ママンの姿勢も美しく

ずいぶん上達したなぁ~と見ていましたが

まだまだらしいですアセアセ


難易度高いのね滝汗






わたくし事ですが昨日は結婚25周年と

なりました誕生日ケーキ


何と~びっくり


エル様ママンからお祝いの花束を~花束


あまりの驚きで固まってしまいました爆笑


ありがとう~ハート



美味しいものも頂きましたナイフとフォーク
いつもながら美味しいものを

堪能させてくれましたウインク



数の子のように弾けるイクララブラブ

生まれて初めて食べましたキラキラ


その場でワラ焼きしてくれる塩カツオハート

激ウマ爆笑


ご馳走様でしたキラキラ




年月が過ぎるのは早いものですおねがい


家族も増え

皆が元気でこの日を迎えられたことが

一番の幸せですハート



ポム&エル様ハート公園散歩の様子は次回にウインク



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してねラブラブ
ランキング参加中星登録してなくても
押せますウインク