つくばペニーレイン☆ボロニーズとビション | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねキラキラ



前回からの続きです星
茨城のワンドリーさん


白モフにはありがたい室内ドッグランあしあと


この日も雨がパラつくこともあり


天候気にせずに遊べます~ウインク



ポンパンヌちょっとお疲れ~


ゴマちゃんになってる爆笑


もこちゃまもオネムかなぁ~


ママンは話が尽きずおねがい




お楽しみのランチへ~車
つくば市のペニーレインに到着ハート


アンティークな内装キラキラ


個室に案内して頂きましたウインク



肉の厚さが半端ないびっくり


しかも美味しいキラキラ


パン食べ放題なのですが

お料理のボリュームとデザート食べたさに 

あまり食べれずアセアセ


デザートが思った以上に豪華ウインク


ワンコご飯もありました~


Sサイズでも量が多くエル姫と

半分こでも良かったぐらい星


エル姫ママンのパフェも大きかった~爆笑

メロンたっぷり~パフェ


プリンセス桃まじかるクラウン気品ありすぎて

貴族の犬どころか王族の抱き犬キラキラ



一緒にお水を飲む姿も優雅そのものキラキラ


みりん&福ちゃまラブ



ビションの方がお手入れ大変そうだから

ボロニーズしたの~


えっ!そうなんですか~びっくり



あっという間に夕方に~びっくり



今回皆さまにレクチャーして頂きました~音符


ボロニーズはビションよりも1㎏程小さく

シングルコート。


性格はシャイで物静か。


コートはモフモフというよりエアリー

高級羽毛のよう  (例えが貧弱アセアセ)


フルコートにするには~

コートを切らないこと

切ると毛質が変わってしまうそうです。

切り揃えることもなし~

切るのは足回りと顔回りぐらいキラキラ


ボロニーズはビションカットにする子も

いるし様々のようですウインク



お迎えするならフルコートに挑戦

してみたい~ラブ


お迎えする気マンマンになってるわラブラブ



ポンパンヌの妹はビションかボロニーズか~

迷う~



普段のコートのお手入れスプレー
アルテロ                                                                   

フラッシュシャイン コンディショナー


こちらを使用しているそうですウインク


毛玉予防とホコリも付きにくくなる効果


早速購入しなきゃ~



ますますボロニーズちゃまに魅了され

至福の時を過ごせましたハート


皆さまお気遣いと貴重な時間も頂き

ありがとうございましたキラキラ



帰りの車中では~


エル姫ママンとボロニーズの素晴らしさを

どのように表現出来るのか


神々しい姿は写真じゃ分からないなどと

語っておりましたラブ



横を見れば

相変わらず尻に敷かれてるポンパンヌ爆笑



パピーの頃から変わらないふたりラブラブ



1番可愛いのはあなた達だよハート



これから紫陽花撮影会に行ってきます~カメラ


もちろん専属カメラマンの

エル姫ママンと一緒ラブラブ


黒子頑張りま~すウインク


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してね~