トリミングday☆すきっりイメージチェンジ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ



にほんブログ村上矢印ポチッと押してね星
にほんブログ村ランキング参加中ピンクハート



ポム君スッキリさっぱり星


気温も上がり暑くなってきたね晴れ


朝1番のポム君びっくり


ホワイトライオンかと思った~しし座


帰宅途中に寄り道あしあと


オヤツタイムピンクマカロン



頭頂部が傷んでスケスケで

割れやすいのでカットハサミ


横から目が見えるように

スッキリカットハサミ


初めてお耳もかなり短く

ラインが丸くなるようにカットハサミ


オチリも透ける感じで短くカットハサミ


後頭部~首~肩かなり削りましたハサミ



お疲れ様でしたラブラブ


大幅イメチェンしたので

説明とカットに時間が掛かりましたニコニコ



うつらうつら寝ちゃいましたzzz


いつも通り重炭酸泉浴もしました♨️



秋冬は長く伸ばして

モフモフを楽しませてもらいましたウインク 


春夏はスッキリ小顔のパピーみたいな

ポム君を愛でるお楽しみが~ラブ


ポム君は両目とお鼻が

2等辺三角形の位置なので

正三角形に見えるように

目のサイドをかなりカットしましたハサミ



傷んだコートもカット

かなり全体に短くしたので

お手入れ楽になりましたウインク



にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねキラキラ