夏用ドライブベッドでお出掛け☆お買い物 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ




にほんブログ村上矢印ポチッと押してねキラキラ
毎日の更新の励みになります~




ポム君とお出掛け音符

暑くなってきたので夏用のベッドに~キラキラ


ショッピングモールでお買い物ハート

ヤギミルクのパウダー切らしちゃって

欲しかったけどなかったアセアセ


他にも物色したり


パパは北海道物産展へ牛


パッとせず何も買わなかったみたい~


イタトマで休憩してコーヒーショートケーキ帰宅車



先日購入したドライビングベッドも

ポム君慣れて快適な様子OK


楽天お買い物マラソンで購入ウインク


冬用のドライビングベッドが

良かったので夏用もGET星


フェイクレザーなら汚れが

サッと拭けるので良いかなぁ~キラキラ


しっかりとした作りなので

洗うの大変だし~


両側のポケットも便利OK


クッションも取り外せますラブラブ




ポム君もお気に入りですウインク



にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねキラキラ