ワンドッグ☆ストルバイト結晶は~ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ



にほんブログ村上矢印ポチッと押してねキラキラ
毎日の更新の励みになります星



日中は初夏のような暑さでした晴れ

年に1度の健康診断ワンドッグへ病院


病院の休憩時間に診て頂きますキラキラ

今回で2回目

昨年はストルバイト結晶が発覚ガーン



高い所が苦手なポム君アセアセ


診察台でガクブル~



尿検査の量が足りないので

看護士さんが取ってくれた~


大きい容器使えば良いのね~


棒の先にスポンジ付いたの直接じゃ

上手くいかなくてアセアセ


足がモフモフなので見えない~


お手数掛けてスミマセン滝汗


前回ストルバイト結晶発覚したので

念入りに~



無事終了し大好きな院長奥さまに

撫でられてニコニコラブラブ



1番気になってたストルバイト結晶なし爆笑
尿検査異常なしOK

良かった~拍手



全て異常なしウインク

フィラリア検査もOK


手作り食を初めてから気になってた

栄養状態も問題なしキラキラ


肝臓が小さいのも数値に問題がないので

大丈夫~ウインク


体重も昨年より減少の6.24㎏


問題ない程度の奥歯の汚れがあり歯


最近お姉ちゃんにお願いしていたので

点検してなかったのが良くなかったガーン


反省笑い泣き


母さん頑張るよグー


ネクスガードスペクトラもまとめて頂いて

諭吉💶は消えたけど安心しましたおねがい


ストルバイト結晶とサヨナラ爆笑



にほんブログ村上矢印ポチッと応援してね星