春のティペットでおめかし☆ポム君の晩ご飯 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ



にほんブログ村上矢印ポチッと押してねキラキラ
                            登録してなくても押せます~


晴れるかなぁ~と空を見ていましたが

ぱっとしないお天気でしたアセアセ


もうすぐ桜の開花桜

日曜日にお花見行けるかなぁ~



我が家に素敵便が届きました~キラキラ

届いた翌日からヘビロテラブラブ


エスポワールママさんの付け襟ラブ


お問い合わせありましたので~


こちらに上矢印


ボサ男のポム君モデルですが

新製品星春のティペット星


こちらの二品をお願いしましたキラキラ


リボンの色とワンポイントのお花

選べますウインク


お花のレースがお気に入りラブ


無地にはキラキラの大きなお花✨

ストライプには可憐な小花をセレクトキラキラ


お花が目立つようにリボンは白にピンクハート



男の子でも可愛い~ラブラブ


お上品に見える爆笑


シャンプーして綺麗にして

写真撮ろうとしたら

昨日ワクチン接種したことを思い出すびっくり



おリボンも結びやすいし

長さもぴったりウインク


後ろ姿も可愛いラブラブ


他のカラーも欲しくなっちゃうチュー


次回の新製品も楽しみルンルン




ポム君の晩ご飯ナイフとフォーク

チキンロールとキャベツのパスタパスタ


アンチョビと黒オリーブ入りキラキラ


作り置きのチキンロール使用ウインク


あっという間に出来ちゃいますOK



食欲をそそる香り~

完食ですウインク



にほんブログ村上矢印ポチッと応援してね星