お散歩グッズ☆謎の発光生物 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねラブラブ
 
 
 
朝散歩晴れポム君元気にお散歩GO あしあと
 
寝起きのボサ男君うずまき
 
るんるんポム君ハート
 
 
あれ~??
 
どこ~!?
いないよ~アセアセ
 
 
この日は土曜日に地元小学校の運動会で
 
振替休日で交通誘導のおじちゃまはお休み~
 
 
近くのおじいちゃんの顔を確かめるポム君ガーン
 
残念だったねタラー
 
 
近頃は足拭きにこれ使ってますウインク
 
 
100均で購入キラキラ
 
 
以前はワンコ用でしたが薄くて高いアセアセ
 
 
お口回り、肉球、チッチッの汚れ拭きに使用
 
いい感じですラブラブ
 
 
 
光る首輪使ってみました星
 
 
充電式ですキラキラ
 
 
ピンクを購入ウインク
 
 
 
そこそこの暗さではこんな感じ~
 
ピンクと言うよりは赤ですウインク
 
 
 
 
暗い夜道だとビックリするほど目立ちますポーン
 
 
炎ポケモンのようです炎
 
 
恥ずかしいぐらい目立ちます滝汗
 
 
燃えてますハッ
 
 
熱くないのか心配しましたが大丈夫でしたOK
 
 
遠くから見たら謎の発光物体キラキラ
 
 
夜散歩は安心ですチョキ
 
 
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラポチっと応援してね下矢印