動物愛護フィスティバル☆暑かった~ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねピンクハート
 
 
台風が過ぎ去りましたが気温が上がり
 
暑かった晴れ
 
 
カートに保冷剤いっぱい入れて
 
お出掛けしました音符
 
 
宇都宮のイベントへ~
 
ポム君の主治医の先生が担当なので
 
会いに行きましたラブラブ
 
 
暑いのでワンちゃんは少なかったあしあと
 
先生はどこかなぁ~
 
 
バルーンアートのコーナー担当でした風船
 
作って頂きましたウインク
 
 
お花を作って頂きましたラブラブ
 
食べられないのでポム君興味なし滝汗
 
 
暑いし喉も渇いてイタトマヘ~
 
 
ポム君早くも期待爆笑
 
 
母さんはこちらを~
 
お姉ちゃん逹はパスタランチをセレクトパスタ
 
 
メチャ愛らしい顔してウキウキラブ
 
 
お裾分けした時の満足そうな顔ラブラブ
 
 
暑いので保冷マットの上でペッタリポーズラブラブ
 
 
アルミックわんさんで休憩星
 
ポム君の大好きなところラブラブ
 
 
続きは次回に~
 
にほんブログ村ランキング参加中おねがい皆様の応援が毎日の更新の励みになりますピンクハートポチっと応援してね下矢印