ドッグカフェでランラン☆ポポ君と遊んだよ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
24時間マラソン終わりましたランニング
 
ブルゾンちえみさん完走頑張りましたチョキ
 
 
 
曇りがちで涼しかった午前中~
 
 
ポム君もドッグランでランランのチャンスと
 
鹿沼市オリーブさんに行くことに~あしあと
 
 
 
久し振りに来ました音符
 
少しずつ手を入れて素敵なドッグランにあしあと
 
 
今回新たにラン入口に上からミストが~
 
これ以外に涼しいOK
 
 
古民家改造のカフェでお食事も出来ますナイフとフォーク
 
 
温水シャワーが出る足洗い場星
 
汚れた事がないので使った事がありませんキラキラ
 
 
これだけ綺麗に管理をしている芝生のランは
 
珍しいですラブラブ
 
 
看板猫のはなちゃん猫
 
人懐っこくてすり寄って来てくれますハート
 
 
ヤギの親子もいますやぎ座
 
敷地内の雑草を食べるのがお仕事ウインク
 
 
 
新しく造成した土地にはテントを張れる
 
キャンプ場にしようかなぁ~とママさんキラキラ
 
 
クンクンパトロール活動に励むポム君あしあと
 
 
フカフカした芝生で気持ち良くランランルンルン
 
 
ビションちゃんが来たよ~と興奮気味の
 
お姉ちゃんラブラブ
 
 
こんな大きな立派なアフロは~
 
 
北関東白モフ連合会のポポ君ね爆笑
 
LINEを見て遊びに来てくれましたルンルン
 
 
可愛く土管くぐりラブラブ
 
 
こんなに動くポポ君は見たことないびっくり
 
しかも走るあしあと
 
 
超レア物ですラブラブ
 
 
この後は次回に~
 
 
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラポチっと応援してねにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村