北関東白モフ連合会集会☆撮影会② | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日は雨降る前にエル様邸庭でランランあしあと

 
 
お言葉に甘え端午の節句撮影会カメラ
 
 
インスタライブも開催~爆笑
 
 
連日の撮影会~楽しい連休です音符
 
 
 
 
前回からの続きです~キラキラ
 
 
 
エル様とツーショットラブラブ
 
nakkuさんの庭は素敵ですウインク
 
 
詰め込まれたり~爆笑
なんとか並べる~ルンルン
 
 
モコ総長とポポ若頭のツーショットラブラブ
 
 
しゅしゅ&えーる君パパとポポ君ブルー音符
 
 
次の獲物はモコ総長爆笑
 
とったど~~!!
 
 
しゅしゅ&えーる君ママとエル様ラブラブ
 
 
しゅしゅ&ポム君ルンルン
 
 
エル様ママとチューするポム君ラブ
 
見守るモコ総長ママ爆笑
 
 
エル様お疲れ休憩中ラブラブ
 
 
新しいお友達が来るとご挨拶キラキラ
 
お友達ビビるよね滝汗
 
 
お互いに写真を撮り合うウインク
 
 
白モフちゃん達もそれぞれ楽しみ~音符
 
 
母さんそろそろ終わりにしませんかぁ~
 
 
今回も長居をしてしまいました滝汗
 
 
楽しい楽しい撮影会でした~音符
 
本日もご訪問ありがとうキラキラポチッと応援してねおねがいにほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますルンルン