ドギーズアイランド☆ハプニング大賞 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日はポム君疲れたのか朝から爆睡でしたzzz

 
 
お腹の調子も悪く朝だけですが
 
ユルユルでしたアセアセ
 
緊張してたのかなぁ~
 
吐いてもないし朝だけなので大丈夫そうですニコニコ
 
 
 
昨日の続きです~
 
 
 
自然に囲まれた広い小型犬用ドッグラン音符
 
 
ポム君を放牧すると~
 
ひたすらパトロール滝汗
 
 
で~マーキングゲッソリ
 
 
たま~に遭遇するお友達にご挨拶キラキラ
 
せっかく遠路はるばる来たんだから
 
ランランしてよ~あしあと
 
 
 
母さんは名刺交換~会話も弾み音符
 
 
そんな中でハプニングが~爆笑
 
 
 
レオ&みるくちゃんのレオ君が
 
ドッグプールでスイスイ泳いでると
 
モコ総長パパが走って知らせに~イルカ
 
 
 
 
レオ君ちゃんと自力でプールから
 
上がってました~びっくり
 
 
 
取ったど~~お祝い
 
パパさん眉毛が八の字になってました爆笑
 
 
 

パパさんレオ君のお洗濯頑張ります!!
 
 
レオ君プールから上がって遊んじゃったらしく
 
泥汚れハンパなかったポーン
 
 
はい!綺麗になりましたキラキラ
 
サービス精神抜群のパパさんOK
 
 
トリミングサロンへ~シャンプードライヤー
 
 
真っ白フワフワもこもこのレオ王子の完成ラブ
 
 
この日1番のハプニング大賞でした~まじかるクラウン
 
 
 
他にもプールinした白モフちゃんが~
 
 
こちらは同じ名前のレオ君~
 
 
ママさん脱げちゃったお洋服回収してますびっくり
 
サロンでドライドライヤー
 
思わぬ出費が痛いアセアセ
 
 
 
楽しんでるマシュマロ君ラブラブ
 
ママさん必死に呼びますアセアセ
 
 
見事に捕獲ウインク
 
ママさん眩しい笑顔爆笑
 
 
 
 

とっさにタオルを差し出すエル様ママラブラブ
 
 
さすが北関東白モフ連合会ピカイチの
 
女子力の高さキラキラ素敵だわ~ラブ
 
 
昨日は久し振りに楽しく笑いが絶えない
 
1日でした~音符
 
 
次回に続きます~
 
 
本日もご訪問ありがとうラブラブポチッと応援してねウインクにほんブログ村ランキング参加中キラキラ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますルンルンにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村