ワクワク~ドギーズアイランド☆エル様ママデザイングッズ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日は午後から雨になり冷え込みました~

 
まだまだ安定しませんねアセアセ
 
 
明日は晴れるようなので良かった~爆笑
 
 
母さん朝から次女の保護者会に出席キラキラ
 
ママ友と宇都宮おしゃらくでランチナイフとフォーク
 
評判通りのお店でした~ラブラブ
 
 
 
レトロなお座敷席ウインク
 
大谷石蔵を改装した店内キラキラ
 
 
 
美味しゅうございました爆笑
 
 
 
 
帰宅後ポム君のお洗濯キラキラ
 
 
かなりくたびれた感出ているね~ガーン
 
明日のために綺麗にね~キラキラ
 
 
洗いました~脱水完了ウインク
 
後は乾かすだけ~これが1番大変アセアセ
 
 
出来上がり~キラキラ
 
悪そうに見えるかしら~爆笑
 
 
 
明日は特攻服着用してますウインク
 
声掛けてねラブラブ
 
 
ポム君のヤンキー座りラブ
 
可愛い~ラブラブ
 
 
 
母さん留守の間にやっと届いた~
 
 
エル様ママのビションキャラデザインラブラブ
 
さて何でしょう~
 
 
 
 
エプロンですよ~ハート
 
次女の高校で使うのに丁度良いウインク
 
 
ポム君気になって寄ってくる~音符
 
派手すぎず地味すぎないで可愛いラブラブ
 
スクール用にピッタリキラキラ
 
エル様ママに名前入れお願いしちゃいますウインク
 
 
 
明日のドギーズアイランドは10時目標で
 
出発します車
 
北関東白モフ連合会若頭ポポ君は早目の9時頃
 
到着予定なので寂しそうにしてたら
 
声掛けてね~ウインク
 
派手な特攻服着てるのにポポ君もポポねぇねも
 
シャイな恥ずかしがりやさんハート
 
ボンバーアフロとボンバーボディだよ音符
 
 
参加の皆様ヨロシクお願いしますキラキラ
 
 
 
本日もご訪問ありがとうおねがいポチッと応援してね
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村