北関東白モフ連合会集会☆エル様とバレンタイン | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日は久し振りに北関東白モフ連合会の

集会がモコ姐さんからの呼び出しで

行われましたカナヘイうさぎ




残念ながらしゅしゅ&えーる君とポポ君は

ママさん姉さん体調不良のため欠席大泣きうさぎ



寂しいから写真だけでも登場ねウインク


この笑顔が見たかったよ~アセアセ








鹿沼のカフェ&ドッグランオリーブで集合



エル様号に同乗して到着車



ママを追いかけて柵に頭突っ込むエル様カナヘイびっくり


スルッと抜けて隣の大型犬エリアに乱入びっくり



母さんエル様と追っかけっこランニング


ゼイゼイしながら捕獲ガーン



ダイエットに協力ありがとうエルちゃんカナヘイハート





音声に注意注意


エル様ママ手作りの砂肝のジャーキーカナヘイハート


バレンタインの贈り物バレンタイン

大興奮の白モフペア爆笑


ありがとうとびだすうさぎ2





久し振りに会えたねカナヘイハート


ポム君嬉しいねハート



ちょっと見ないうちにエルちゃん

大きくなってポムと変わらなくなってるキラキラ



双子みたいになってる~てへぺろうさぎ


何回も間違えちゃったよ~





エルちゃん昨日ママにお洗濯されて

輝く白さスーパーホワイトキラキラ




ポム&エル様カナヘイハート


モコ姐さんが到着するまでに

匂いチェックに励む白モフペア無気力ピスケ





音声に注意注意


モコ姐さん登場ルンルン



モコ姐さんママに我先にとご挨拶する

白モフペア爆笑


モコ姐さんもパパママも大好きなのねラブラブ



この続きは次回のお楽しみに~ウインク


親子でランランダイエット~ポチッと応援してねカナヘイうさぎにほんブログ村ランキング参加中
         下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村本日もご訪問ありがとうつながるピスケ