霜柱が立つ朝散歩☆肉球のお手入れ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日は本格的な寒さで辛かった~アセアセ



朝1番のチッチはお部屋でしてくれたので

朝のお散歩を1時間遅らせましたとびだすピスケ2



母さんを気遣ってくれたのか

孝行息子ですカナヘイハート



Ph 試験紙チェック6.2でしたOK



この冬初めて寒さが痛かった朝でしたカナヘイびっくり





今朝は寒かったのでPちゃんベストを

嫌がらずにサッと着てくれましたとびだすうさぎ2



ポポ君の姉さん手編みのベストカナヘイきらきら

ポム君のお気に入りですカナヘイハート






霜柱が立つ中で遊びたがるポム君音符



あんよがぐちゃぐちゃになるのはNGもやもや


年末の忙しい朝カナヘイびっくり



遊ばせない母さんは心が狭いわ~滝汗



お散歩後に

お姉ちゃんの車庫入れの練習にお付き合い

しました車



3年半のペーパードライバーあんぐりうさぎ

どうなる事かと思いましたが

なんとか出来るように~カナヘイきらきら



ハンドルの切り返しをアドバイスしたり~



母さん免許ないんだけど~ショックなうさぎ




ちょっと自信がついたのか

明日は道路を走る練習らしい~車




自動車学校の先生が自宅に出張して

教えてくれるコースに予約しましたてへぺろうさぎ



頑張れ~お姉ちゃんカナヘイうさぎ






この寒さと乾燥でポム君の可愛いラブラブあしあと

肉球の保護にロクシタンのシアバターを~



先日東武デパートにロクシタンが

ショップopenしているのを発見カナヘイきらきら




ほのかなアプリコットの香りハート

ポム君のプックリ黒い肉球のお手入れにカナヘイきらきら



肉球にぬりぬりあしあと


迷惑そうな表情が否めませんサッ



毎年冬場にはリップクリームがわりに

他のシアバターを使っていましたが

ロクシタンのシアは良質で薄く伸びて

お買い得でしたカナヘイうさぎ



リピート決定ですとびだすうさぎ2



夕方のお散歩は寒さが身に凍みるよう  

でしたがご近所の仲良しのお友達と

偶然次々に会えてポム君大はしゃぎルンルン



今年も残りわずか~

忙しい中訪問ありがとうございますカナヘイピスケ


お友達と楽しいお散歩できたポム君に
ポチッと応援してね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村