お誕生日の記念撮影会☆ポポ君も一緒だよ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日はフレンドリーワン撮影会に
参加しましたルンルン



今回で2回目~キラキラ


母さんも慣れたので撮影出来ましたウインク



前回は緊張感に包まれ一枚も撮影風景を
撮れませんでしたゲッソリ



ポポ君も一緒に参加ラブラブ



撮影の出待ち中~音符




お誕生日バージョン撮影の様子ですルンルン


さすがプロカメラマンさんキラキラ

上手ですねOK



オヤツが欲しくて待てがなかなか出来ない
ポム君キョロキョロ


修行が必要ね滝汗

重い腰を上げる気になってきた母さんガーン




ポポ君と一緒に撮ったよラブラブ




ポポ君のピチピチサンタさんが
めちゃ可愛いラブラブ



ポポ君はトップモデルになれる!


立派なアフロが映えるわハート



最後のお正月バージョンは飽きてきたのか
ポーズをきめるのに難航~キョロキョロ


プロカメラマンさん上手に誘導~ハート


ブラボー拍手



ポポ君の紋付き羽織袴姿は格好良かったラブ


惚れちゃいそう~ラブラブ


背中に北関東白モフ連合会のロゴが
欲しかった爆笑



無事に撮影が終了しホッとしましたニコニコ




次回はシンデレラバージョンラブラブ

素敵な撮影会になりますねウインク


撮影会頑張ったポムにポチッと応援してね
         下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村