青空de しろもふ④☆ゆき君に会えたよ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

今日は冷たい風が吹く中お散歩
頑張りました~あしあと


母さんロングダウンとブーツで完全防備!


ポムは今日は吐かずに元気でしたルンルン





11月6日青空de しろもふ~この日は
ポムの8カ月お迎え記念日だったのですキラキラ



ポムを初めて腕に抱いた時こんな事が
起きるなんて想像も出来なかったくるくる





ポムの写真~撮り忘れてたりする母さんガーン




たくさんのキュートな白モフちゃんに
心を奪われてましたラブ



ちゃんと撮れた写真が少なくて~アセアセ




お話しするのとモフるのに忙しくて
写真を撮り忘れたりしたけどびっくり


可愛いハート白モフ達を目に焼き付けました~
 





ブログ告知されてからどうしても会いたかったゆき君とWinkleさんラブ



集合写真撮影後に探し回り
ゆき君発見!!



Winkleさんとお話しできて夢の中流れ星




私よりもファン歴の長いポポ君の姉さんに
抱っこされてるゆき君ラブラブ



素敵な笑顔頂きました~キラキラ



ママの足元で笑顔を振りまくゆき君ハート


緊張しながらも色々なお話をする事が
出来ました爆笑





チャーム付きの名刺を頂きましたラブ


なんとチャームはアメリカから33個
運ばれたうちの1つだったのですびっくり


なんて運が良いのでしょうキラキラ


家宝に致します乙女のトキメキ


私が頂いて良かったのかしら!?




皆さんから素敵な名刺を頂きました爆笑


ポムの名刺を受け取ってもらいましたルンルン


皆様お付き合いありがとうございましたキラキラ




はるかもあめパパさんママさん音符

このような機会を与えて頂き感謝です乙女のトキメキ


親戚さんに会えたり

お友達と親交を深めたり

夢のような1日でした爆笑


ポムは今月で1才の誕生日を迎えます誕生日ケーキ

パピー時代の素敵な思い出になりましたキラキラ




参加された皆様ありがとうございますおねがい

再会の日まで心待ちにしていますハート



12月4日北関東白モフ連合会の
クリスマス会を予定していますクリスマスツリー


参加してくれる白モフさん募集中の
ポムにポチッと応援してねクリスマスベル
        下矢印
   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村