about my blog祝・初ブログ。ぶっちゃけ、ブログとか日記書くのメチャクチャ苦手。というか、長文を書くこと全般まったくダメで。高校生の時、小論文模試を毎回白紙で出してたほどの重症っぷりです。書いてるうちに、誰に向けて書いてんのか、何が書きたいのか、分かんなくなって混乱して結局全部消しちゃうみたいな。そんなワタシですが、自分の頭の中を文章化する“リハビリ”のつもりで、気が向いたときに、ちょっとでも書いていこうかと思ってます。