お久しぶりです😊

忙しすぎて、なかなか更新出来ずall reset🤦‍♀️

記事もフォローもフォロワーも全削除しました👍🏻 ̖́


また仲良くしてくれるよ〜っていう心優しい方は

再びフォローお願いします🥹🙏🏻


梅雨☔️の季節ですね〜

仕事場では、オリコンビショビショで帰ってくるから

オリコン立てながら干して〜ってしよったら本業始めるまで

1時間かかります。その時点でもう汗だくです🙄💭


午前中の作業だけでも時間が足りなさすぎる←


そろぼち妊婦🤰も産休入りそうやけん

人ほんま入れてくれんかな〜

今のメンツじゃまじで無理。

2人(リーダーと👱🏼‍♀️)だけがメンタルやられてしまう←


フルタイム勤務で平日は家事サボり気味すぎて

洗濯👗も掃除🧹もヤバいんやけど、みんなどうやって

両立さしよん?www


水曜日の定期休みも用事ぶち込んどるけん

全然自分の時間なんて取れんし😫


来週なんか、火曜日と水曜日、保育参観と授業参観と

あるけど水曜日なんか小学校🏫と保育園被っとるし

時間まで被っとるけん、どっち行こうか未だに悩みよる←


保育園は火水とも親子降園やけん、なんしよっかな〜

ってなっとるし、まじで自分の時間な〜い🥹🥹

土日も半日ずつ仕事やし、その半日でとりあえず家事は

やりあげるとして、はぁまじで休みほしい。


長男👦🏻部活の用品買いに行かないかんし

長女👧🏻高校の為に楽器買わないかんし、ピアノ🎹も

習いに行くとか言いよるし、まじでお金まわん😩


今月車検もあるし、車の税金も飛んでったとこよ?

なんぼお金あっても足らん😮


あ、来週次女👧🏻の誕生日もあるんやった⋯

来月四女👧🏻も誕生日なんやけど⋯

8月は我が子の誕生日2人と👵🏻も誕生日あるし⋯


🎂と誕プレで1万予算やからな〜

どうしても誕プレ安め希望になるんよね〜


みんな誕生日になんぼ予算なん?www

もう大家族の相場が分からん😇😇


最近、手足口病警報級にヤバいみたいやし

保育園でもボス👶🏼のクラス1人と隣のクラスにも

出とるっぽいけん移らんように(絶対無理)気をつけよ💡


みなさんもお気を付けて〜🖖


さて、みなさんの用意しますか!!

今日も1日頑張りましょう🫶