ようやく日曜日の休み𐤔𐤔𐤔


GWも仕事だったので、部活組は留守番してもろて

下の子ら連れて近場にお出かけ〜


午前中、色々買い出し行って、昼から目的地へ。


丸亀競艇🚣‍♀️!!!


賭け事するわけじゃないんやけど←

ボート場内にある、

BOAT KIDS PARK Mooovi まるがめ


三女👧🏻が去年、保育園の遠足で行ったって聞いて
最初、どこの事やろ?って思いよって色々きっきょったら
👴🏼がいつもいっきょるとこー!!っていよって
ビックリして調べたら、遊び場が出来てたらしくて←

いつか行きたいと思いよって、ようやく念願のMooovi🩷
事前に値段調べたら、大人も子供も¥300でお手頃😊

ただ、3交代制で土日祝は事前予約が必要で
すんなり入れると思いよったから現地で20分前とかに
LINEから予約取ろ思ったらエラー出て、📞して聞いたら
みんな前もって予約取っとるらしくて、そんなん知らんけん
とりあえずキャンセル待ちで、待つことにしてブラブラ😩

でも外☔️やし、ボス👶🏼おっぱいの時間だいぶ待たせて
可哀想なことしてしもて、、

3交代目が14:20~で、キャンセル待ちの場合は14:30まで
待ってくださいって言われて、☔️の中ずっと待ちよるし
子供らも楽しみにしとったけん仕方なく時間まで待つことに←

待ったとこで、入れる可能性も低いけど、一か八か𐤔𐤔𐤔

いよいよ時間近づいてきて、店員さんにどんなですか?
って聞いたら、行けますよ〜って😫😫😫
泣きそうになった𐤔𐤔𐤔

今度からは、ほんまちゃんと予約取ろ。

で、16:00まで汗かきながらしこたま遊んでもらって←

でもな、1つだけ言わせて。

子供会かなんかの集まりで、団体がチラホラおったんやけど
遊び場の入口で固まって通路塞いで喋るのやめて?
子供ら見んなら、壁際のソファで座って喋って?

ウロチョロするのに邪魔で、思わずちょっとすいません〜
って1回目は通過したけど2回目通った時は、さすがに邪魔😒
って言うてしもたよな😊

長女👧🏻連れてっとったら、ブチギレ案件やったわ𐤔𐤔𐤔
幼稚園とかでも、こんなんやったんやろなきっと。
そういう親にはなりたくない、まじで。

母の日🌹のプレゼントは誰からもなかったけど
可愛い写メと動画が撮れました🫡
正確には、撮りよるの知っとったけん送ってもらいました←

なんだ、この可愛さは𐤔𐤔𐤔

最近いろんなものや、いろんなことに興味持ちだして

好奇心旺盛で、まっじで可愛い←


その後、大量のポケカ売りに行って、夜ご飯🥢の買い物

行って帰宅🏠して、そっからいつも通り。


最近の夜泣き、減ってはないけどましになって

ギャン泣きする前にすぐ添い乳で解決さしとる😂😂


もう体に添い乳が染み付いてしまって、いつの間にか

ボス👶🏼横で寝とるし、おっぱい両方出とるし怖すぎ🤣🤣