今日は朝から中学生2人の参観がありまして〜

いつも通り6:00にアラーム設定しとったのに

👱🏼‍♀️も長男👦🏻も見事に2度寝してしまって😵‍💫😵‍💫😵‍💫


起きたの6:30で猛ダッシュで用意←

長女👧🏻は7:00起床の、そっから朝シャン🚿


兄弟でもせっかちとマイペースの差が凄すぎて

👱🏼‍♀️はついていけん。勝手にしてほしい←


実家🏠に全部預けて、まず長男👦🏻の参観〜


新1年ってことで保護者わんさかおって🤣

そこに紛れとったけど、まぁバレてまして

🏠帰ってきて、なんで来たんやー!って第一声😊


で3時間目は保護者入れ替えやけん一旦帰宅🏠して

ボス👶🏼だけ拾って👵🏻駅まで送って、そのまま🏫へ。


お腹空いたアピールしながらも、大人しくしとってくれて


こんな服で行ったもんやけん、みんなに可愛い〜


言ってもらえて長女👧🏻もご満悦←


実家🏠に子供ら迎え行って、昼ご飯🥢食べらしよる間に

長女👧🏻→長男👦🏻と帰ってきて、洗濯1回目終わったけん

パンパンだけして、長女👧🏻の用事に付き合ってあげて

🏠帰って洗濯2回目しようと思ったけど、とりあえず

コーヒー☕️タイムなう←


👱🏼‍♀️にも休憩がいる😊😊😊

飲み終わったら家事の続きします😒