なんとかローソンのプレミアムロールケーキが買えました。


仕事が長びいて、いつもより1時間遅くなったけど、昼御飯を少ししか食べ目なかったので、お腹がすいてコンビニに寄り道。
ちょうど品出ししている所だったのですが、ロールケーキは1番上の箱に入っているのに、なかなか出してもらえず、つい、店員さんに
「コレ、頂いてもいいですか?」
と声をかけたら
「いいですよ。きのうは5つ持っていく方もいらっしゃいましたよ」
と、複数持っていってもいいと言ってくださったので、主人分も合わせ2個ありがたく買わせていただきました。

クリームがたっぷりで、ほぼクリームでした。
美味しいんですけど、この年になるとちょっと・・・ね。
スポンジ部分も47%upしてほしいかな。